任意整理野郎

40代前半男の孤独な闘い

借金の理由

お疲れ様です。

 

借金の理由ですが、お決まりのFXです。

はじめたのが、13~14年くらい前、リーマンショックのちょっと前です。

最初は株から入って、FXに移行しました。リーマンショックまでは、株も、FXもそこそこ利益出していましたが、リーマンショックから崩れていきました。

 

f:id:t500kl:20210906221037j:plain

 

海外口座だと、カードで証拠金を作れるので入金、ゼロカットの繰り返しで、いつのまにかカード3,4枚限度額いっぱいになっていました。すべてリボ払いにしていました。当然払えなくなり、カードローンに手を出して支払いに充ててました。

 

自分の給料を妻が管理し始めてからは、こずかいよりも月の支払い額が方が大きくて遅れながらも支払い続けてきました。何社からも借りていて、支払日が違うので、何とか払えていました。多分そのころ月約70000円くらい払っていたと思います。

f:id:t500kl:20210906221228j:plain



現在FXは証拠金がないので、出来ません。

任意整理中なので、カードもありません。もちろん作れません。

借金が増えることがないので、気持ちは楽です。

 

任意整理の内訳はまた次回に・・・・

 

DMM FXは使いやすいです。

DMM FXは初心者向け

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 妻に内緒の借金へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金相談・支援(債務整理)へ
にほんブログ村