任意整理野郎

40代前半男の孤独な闘い

クレカがつくれない

 

f:id:t500kl:20210910003235p:plain

 

お疲れ様です。

 

任意整理中だと、基本的にクレカが作れません。いわゆるブラックリストに名前があるんでしょう。どこのカードもダメでした。偶然だと思いますが、任意整理し始めた時期に「カードの更新しません」と滞納してたわけではないカード会社からお便りが来ました。そのカード会社の任意整理は、しなかったですが、なくなってしまいました。

f:id:t500kl:20210910002225j:plain

当然ですが、債務整理したカード、ローン、キャッシングは凍結されて使えなくなります。銀行のカードローンの場合1ヶ月くらいその銀行の口座全部が凍結されてお金の出し入れができなくなります。給料の口座になっていると大変です。

 

要は今は現金しか使えない。しんどいな~

限度額30000円のカード作れんかな?

債務整理(任意整理)終了後5年は作れないらしいです。

今の時代クレカないとしんどいな~。じぶんだけかな?

 

自分が悪い

 

絶対全額返済してやる!誰にもバレずに!

 

 

DMM FXは初心者向け

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 妻に内緒の借金へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金相談・支援(債務整理)へ
にほんブログ村